七小町・リハ動画。

先日の成澤くんのリサイタルでの「七小町」のリハーサル中の動画です(*´∀`)。

こちら

なんとスマホで撮影。
すごいな〜。

私・・・・光っていて誰か全然わかりません・・・・笑。

本番中は撮影ミスにつき映像いそうで。
(残念〜〜〜本番の方がノリとほどよい緊張感と集中力があった気がします☆)

まさか撮っているとは思っていなかった・・・汗。
よって、途中、ちょっと声止めてしまったり・・・
あと歌入ってすぐのところ、ちょっとずれたりしてます〜〜〜〜。
油断しすぎております。

(私が・・・です。お二人はばっちりでございます〜〜〜)

20分ちょっとの演奏です。

私が動画アップするのは、かなり久しぶりな気がします。

しかも古典曲・・・・・五段砧以来かもしれないです・・・・;(*´∀`)。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください