電車。

藤子不二雄博物館・・・・・

昨年行かれた生徒さんがいらっしゃいましたが、
今年も他の方行かれたそうで・・

またまた可愛いおみやげを(*´∀`)。

電車〜〜〜〜。

中にはモロゾフの美味しいクッキーがたくさんでした〜!

最近、例のアマゾンなんとかというサービスでやはり映画とかみている子供たちですが、
ドラえもんももちろん何話も見ています。

ついつい横でのぞき見しているとおもしろくて、最後までみたくなってしまう、自分。

やっぱりすごいな〜〜〜藤子不二雄作品!

ところで、今週はちょっと凹んだ出来事があったのですが、
ちょうどお昼ごはん食べながら、とある映画を見ていました。
(洋画です)
そしたら、自分の置かれた状況とは全然違う映画の内容なのですが、
とある場面で、すご〜〜〜〜く、じ〜〜〜〜〜とする部分があり、
もう涙涙涙。(基本、本や映画、超涙もろいです)
その後、超すっきり〜〜〜!!!

映画って・・・・・やっぱりいい!!

で元気とりもどして・・・・さて、練習練習。

それはそうと、またまた、素敵なプレゼントもいただきまして。
箱のラブリーなこと。
ボディーソープに、ハンドクリーム。
見て癒され、使って癒され、思い出してにやけて・・・・
(←へんなひと・・・(*´∀`))

いい香り♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください