親子レッスン♬

今日から、親子レッスンをスタートしたAさん。

小学校5年生の男の子。そして、お母様。

小学校の音楽の授業で、何度か箏に触れて興味をもったそうです。
男の子が!!嬉しいことです〜!!

お母様は、ご経験がおありで、楽譜もたくさん見せて下さいました。

弟くんも一緒に来て、影の部屋で待っててれています(^^)!

親子さんは、指のかんじがとても似ていることが多くて
Aさん親子も、指がしっかり反るタイプ。

そして、さっそく、なんとも自然な良い形で弾けている息子さん。
音も大きい〜〜〜!!

またまたすぐおいこされちゃうな・・・・うちの子供達・・・・笑。

先月、Sさんからいただいた、大好きなバームクーヘン。
バームクーヘンの常識をくつがえすような美味しさです。
夫氏のお義姉さんが、浜松にいるので、時々送ってくれて、数年前はじめて知りました♡

厚みもすごくあるので、1,2センチ幅に切ったとしてもボリュームもたっぷり!

のはずですが・・・・

我が家にかかると・・・・・一晩できれいに完食(*´∀`)!!

そのうち、半分近くは夫氏ではないか??と疑っています。

ところで、明日は、成澤くんのリサイタル!!

ドキドキ〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください