そらまち☆

雪にならなくてよかった〜〜〜!!

というのも、昨日は横浜から大学生のNくんが、レンタル箏を受け取りに
車でいらっしゃる予定になっていました。

でも、雨の影響やら、金曜日の夕方とこともあって、
片道2時間以上かかってしまったそうで、大変そうでした^^;

とはいえ、レッスンはしっかり受けて、
無事楽器も車に乗せて帰っていきまして、
一安心。

とにかく道中気をつけて・・・・と心配性の私がこんな時突然現れます(*´∀`)。

さて、Mさんから、ソラマチのおみやげ、とってもユニークなお菓子の数々をいただきました。

ソラマチ、もちろん・・・行ったことございません。
スカイツリーももちろんですが・・・・。

こんなことになってるんですね〜〜〜〜→コチラ

その中のテレビ局公式ショップ「ツリービレッジ」というお店に
いろいろなテレビ局、番組に因んだ、グッズが売っているとのこと!

半沢直樹饅頭〜〜
サザエさんカステラ〜〜
サバカレーせんべい〜〜

おもしろすぎます(*^_^*)!!

みてください、このサザエさんカステラのかわいい形!
主要なキャラがほぼ全キャラ入っていました。

三女、一目散にサザエさんを見つけて、確保!
おそるべし、独占力!!笑。

というか、サザエさんしってたんだ〜。とちょっとびっくり。
番組、あまり見てないので・・・・。

楽しく、美味しく、いただきました♡

鯖カレーせんべいは・・・・DHAたっぷりということで・・・・・・
もれなく、次男がメインでいただきました(*^_^*)!

はたして今からDHAを吸収して間に合うのだろうか・・・・笑・・・・

なんて言ってられません。

もう神頼み、DNA頼み、なんでもありありです〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください