北のサンダー。

ホワイトサンダー!!!

壮観の図!!

たくさんあるって・・・・なんて幸せ〜〜〜〜(*´∀`*)!!

北海道のおみやげにいただきました〜。
ありがとうございます。

未だ、行ったことなない北海道。

ブログをスタートしてから10年くらい、北海道、ハワイ・・・行ったことないを連呼してきましたが、笑、
結局まだ行っていません〜〜。

ところで!!
ごくごくご近所の「宮城道雄記念館」にも実は行ったことがありません。

生徒さんたちの中には行ったことある方、もちろんいまして、
様子を教えていただくという・・・・(*´∀`)

こんどツアー組んで生徒さんたちと行ってみようかな〜なんて目論んでおります☆

さて、おそろしいのは・・・・

こんなにたくさんあった、ホワイトサンダー、見事翌日に完食してしまったのです。

私は1個。

夫氏が・・・・7,8個食べてしまったらしい。

も〜〜〜〜だから、いくらオーザップやっても効果が上がらないのじゃないか??
お菓子たべすぎでしょ〜〜〜〜。

それにしても、大家族というのは、
おそろしい消費量だと改めて気づいたのでした。(←気づくのおそい!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください