キュン♡

可愛らしいタイトルにしてしまった・・・・・(*´∀`)

だって・・・・

可愛らしいお菓子いただいてしまったので・・・・

と〜〜〜〜っても可愛いボックスの中に
アーモンドのクッキーと
いちごのクッキー!!

アーモンドクッキーはサックサク
いちごはしっとり、ふわふわ!

娘たちの目はもちろん♡!

今週は部活動以外、毎日8人レッスン。

当たり前ではありますが、6日のレッスンはじめ以降、
本番やリハ以外は休みゼロでございます。

おそらく2月もその予定。

1日でいいので、フリーの日が欲しいかも・・・なんて思わなくもないですが、
半日でもフリーであれば
大満足のこの頃です。

もし一日おやすみがあったら何をしたいか・・・

ひたすら家でのんびりして映画みたり昼寝したりだらだらしたい・・・
その際、別にチビどもが周りでうるさくしていても全然平気です、笑。

というかんじです〜〜〜。

それってすごく至福じゃ〜〜〜!!笑。

ではなしが大幅にそれましたが・・・

レッスンの合間にいただくスウィーツのありがたさでございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください