九州から♡

九州のC様から、子供たちにいろいろとたくさん箱いっぱいのグッズが
届きました(*^_^*)!!

写真に写っている以外にも
お弁当作りのグッズや、カラーペン等もたくさん!

娘たちはヘアゴムやシュシュを頭につけて、
早速鏡の前でキャーキャー喜んでいました(^^)

次男は収納ケースを机の上において、
机周りの雑然とした小物を整理したり、

長男はノートを確保。
三男は妹たちにいろいろカラーペンでイラストを書いてやったり・・・・・

サプライズにほっこりした時間!

そして、ハンガータイプの収納ケース、
どこに使おうかな〜〜〜〜と
インテリア熱が急上昇した私。

キッチンの食器棚のとびらの裏にとりつけることに!!

前々から気になっていたコースターの置き場所にぴったりでは
ありませんか〜〜〜〜!!

通気性もあるし、
コースター程度の重さには十分に耐えうる
画鋲による設置!!

一分で完成〜〜!!

超超満足〜〜〜♡

一箇所すっきりすると
いろいろ片付けたくなるもので、
なんとなく、キッチンまわりを掃除しはじめたのでした(^^)

コースター利用率が急激にアップいたしました。

感謝〜〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください