2ダース

久々にクリスピークリーム。

昨夜、

「そろそろ食べたいよね〜〜〜クリスピークリーム」とつぶやいていました。

イコール

「明日の朝、買いに行って〜〜!!」

という訳になります。

そして、おきまりの2ダース。

8人で24個をペロリ。

いくら8人だからって・・・
ひとり3個の計算。

おそろしいことです。

お昼は、
オクラと豆腐のお味噌汁、
きゅうりとわかめの酢の物、
残り細切れ肉と野菜の焼肉丼を作りました。

酢の物づくりは、長女に教えながら。

きゅうりをもむところがえらく気に入った様子。

あまりに強くもむので、
きゅうりがボロボロになりそうでした。

おそろしいことです。

レッスンももちろんありましたが、
今日は次男のとあるリハ。

次男のリハについていく日がくるなんて・・・・

なんとなく、ちょっとやる気がでてきたようです。

なんと10年かかりました!!笑。

そして三男はまだですが・・・

やはり10年コースか・・・笑。

子供コンサートに向けて、子供たち5人分の爪の輪を交換しました。

爪はほとんどが私が昔つかっていたものなので、
各自、サイズも厚さもばらばら。
年齢にあわせて、ちょっとづつ厚く、大きいものを選びますが
次男はそろそろ新しい物買ってやろうかな〜〜〜〜。

でも、まだいいや・・・・笑。

とにかく、長男と違うタイプなので、
地道にじっくりとはいかず・・・・
まともにつきあってるとストレスたまるので、
てきとうに・・・・笑。

夏休みも後半に入り、
なんとなくワサワサしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください