青着物、着納め。

ホテル演奏。

なんだかんだと、ホテルでお世話になりはじめて、半年!!

最初はお試し期間ということで、様子をみながら弾かせていただいていたのですが、
このところは、軌道にのってきているのか、
定期的に複数の演奏者が交代で演奏に行かせていただいております。

こういった時代に本当にありがたいことです。

さて、6月からは一重になるので、
5月最後ということで・・
やはり青い着物を・・・・。

結局いつも決まった着物を選んでしまう・・・・・笑。

そして、結局同じ髪型やん・・・・・笑。

だって・・・簡単なので・・・・

着やすいので・・・・・

ところで!!

昨年末に買ったばかりの草履・・・・

毎回履いていたらなんだか、
(この半年、かなり履く機会が多かった・・・)
ちょっとボロくなってきた!!

はやすぎでしょ〜〜〜。

安かったから仕方ないかな・・・・。

草履・・・・ちょっとちゃんとしたもの選ぼうと思いました。

あるいは、もっとカジュアルな物。

どっちがいいんだろう〜〜〜〜。

まだまだ着物も小物も初心者でっす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください