抹茶ラスク(*^_^*)

ご近所にお店ができたので・・・・

と珍しい抹茶のラスクを差し入れてくださったAさん(^^)

ラスクが抹茶チョコレートでコーティングされていて、
なんとも贅沢でボリューミーでほろ苦くて、
大人なラスク(といっても子供たちも大喜びで食べていましたが・・・・・贅沢なコたちだ!)。
初めて!!

近くにラスクのお店だなんて羨ましいな〜〜〜。

以前からよく言っているのですが
高田馬場にはお菓子やさんが少なすぎます!!

ケーキ屋さんも少ない〜〜〜〜。

これだけはなんとかしてほしい、笑。

いや、隠れた名店がどこかにあるのかな??

でも、もしたくさんあったら・・・

大変なことになっていたと思うので、よいのかな・・・

(毎日のように、夫氏が買って食べるであろうから・・・・)

Aさん、お嬢さんが、うちの長男と同じ学年ということが判明!!しまして、
教室にいらしてまだ少しですが、
なんだかとっても身近な感じがします。

高校2年生・・・・

さて、私はそのころ何をしていたかな〜〜〜〜

箏弾く以外は、友達と遊んでいた記憶しかない・・・・

(あっ。。。ちょっとは勉強しはじめた時期です、笑)

う〜〜む、
大人な友達に恵まれ、笑、
いろいろ教えてもらってた気がします・・・・・

女子高って・・・・・

そういうもんです!!

あっ・・・・・違うかな〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください