泡立ち。

雨の月曜日、気分は↓

ですが、先月、元井さん宅へ伺った際、
お土産にいただいたソープを初使用!

恒例・・・朝風呂・・・・笑。

泡立ちの良さと、きめ細かさ、
そしてあま〜う、さわやかな素敵な香りに、
すっかり気分は↑!!!

リゾートで緑に囲まれ、
素敵なバスタイムを満喫している気分(妄想・・・・笑)

こちら全身に使えるようです。

めんどくさがりの私になんてありがたい。

そして泡立てネットも小さくたたんで付いていてびっくり!!
これを使用すると、ますますものすごい泡立ち。

きゃ〜〜〜〜幸せすぎる〜〜〜〜。

これからホテル演奏からの自宅レッスン。

石鹸のおかげでウキウキ月曜日!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はピンクの着物に。
これはよく着ていますが。
いつもとの違いは帯揚げの処理。

いつもは、平らに、帯の上をが少しかくれるように
巻いているのですが、
今日は一般的な結び方にしました。

でも、これがすごく苦手なのです。

え〜〜〜〜〜
そして・・・・・
髪が茶色すぎるな〜〜〜〜〜

と反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください