ベッドづくり、ほぼ完成?

2段ベッド。

設計、木材調達からはじめて、
なんとかほぼ完成となりました。

ロフトベッドを作った経験があるので、今回は、ずいぶん効率よくできたと
申しております〜。

たしかに、けっこう頑丈で、ちゃんと水平で、
なかなかの出来のように見えます。

ただ、課題として残っているのは、
これだけでかい家具が増え多分、これまで収納としていた
壁面の棚を解体したため、
収納スペースが極端に減ってしまったこと。

衣類については、これまで使用していたクリアボックスをベッドの下に入れられるようにしています。

あとは、子供たちの本や雑貨。

そこは私の出番。

アイディアだけは私が出す担当、笑。

久々のカラーボックス作戦になりそうです。

あ〜〜〜〜それにしても、
いつになった落ち着くの、家の中。

それにしても、すごい体勢での組み立て。

次男、のけぞってるやん?笑

夫氏、はさまってるやん?笑。

というか、どんだけ派手なTシャツ?笑。

ところで、週末はサッカーの試合が続いていますが、
息子たち、けっこうお弁当が必要なときが多く・・・

今日は3人ともお弁当持参。

おにぎりは私作成
おかずは夫氏作成、笑。

けっこう豪華になりました、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください