二段ベッド・佳境

二段ベッドづくりも佳境に入ってきました。

今日はひたすらやすりがけ&ニス塗り。

お天気イマイチで、サッカークラブの練習も試合も中止になりまして、
なんとなく、一日フリーとなった夫氏。

のこり2台分の木材とあって、かなりの量です。

雨は徐々にやんできたので、先週末に比べて作業がはかどってるようです。

ニス塗りについては、あまり晴れているのも良くないのだそうです。

理由は・・・聞いたけど忘れました、笑。

で、午後、高校の保護者会。

やはり、私をさしおいて、夫氏が参加!!

すべて参加するつもりでいるらしい。

長男の高校は毎年クラス替えがあるので、
新しい先生や保護者の様子もまた楽しみのようで、
ほんと変わった人だ・・・・。

帰宅したの様子を聞きました。

役員ぎめがあったよ〜〜〜〜。

へ〜〜〜〜。

何人なの??

クラスから2名。

それだけでいいんだ〜〜〜〜。

俺と〇〇さんになった。

・・・・・・・・・・・・・・

は〜〜〜〜〜〜?

は〜〜〜〜〜〜〜〜???????

理由はわかりませんが・・・

誰も手を挙げなかったので、
やることにしたそうです。

今年は小学校のPTA役員もやるし、
サッカー部の役員もやるし、
そして・・・・高校とは。

はい、そして、夜はサッカークラブの総会にむけての事前打ち合わせでした。

一年が終わります。

でも訳あって、もう一年部長の仕事を続けることになりました。

夫氏と、Kさんと、私、3人で分担しながら対応することになりました。

昨年度はイレギュラーなことが本当に多かったサッカークラブ。

さて、
明日はいよいよベッド組み立てなるか!!

私は8名レッスンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください