着物

実家から、また送ってもらいました。
着物数点。

このところ、着る機会が増えているかんじのため、
私に着れそうなものがあったら・・・お願い・・・・・と、笑。

4着ほど届いた訪問着は
いったいどこから出てきたものなの??というくらい
バラエティーに飛んでいて、
若々しいものから、変わったものから、
オーソドックスなものから・・・・

うちの実家ってほんと、倉庫!笑。

そう、ちょっと裄が短くて
色が地味なものは・・・・母に送ろっと・・・笑。

さて、最近はお仕事用の曲を弾く機会も続いているのですが、
子供向けの曲等、
ちょっと物足りない伴奏の場合、いろいろ手数を増やしていたら、
なんだか難しい曲になってきて・・・・

後悔・・・・

している自分もいまして、笑。

練習に励むしかない〜〜〜〜笑。

という具合。

アレンジをしている方達の能力、少しでもわけていただき
ちゃちゃっとかっこいいアレンジできるようになりたい今日この頃。

音楽の学校に入りたくなってきている自分がいます・・・・。

あ〜〜〜〜〜〜。
勉強しないといけないことたくさんすぎて、
いったい自分は例えばあと10年の間に、
どこまで目標に近づけるのだろう・・・・

と思う今日この頃・・・・。

春はそんなこと思う時期なのでしょうか(^^)

それにしても

風強い!!今日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください