ピンク。

久々の、ファッションチェック。

もうすぐ、保育所でうさぎ組に進級、笑。

今年度は「りす組」でした♡

最近、着るものにすごくうるさくなってきた。

ねる時もパジャマを着たがらなくて、それが一番困っています^^;

今朝は、ピンクな気分だったらしく、まるでパー子^^;

ついつい、私もその気になって、
ピンクリボンの大きなゴムでポニーテールして遊んでしまった、笑。

でも、日によっては、全身黒尽くめの時もあって、
こだわりは特にない様子。

そんなかんじも、今この、1,2ヶ月程度だったりするわけで。

ピースなんてすることも覚えちゃって・・・・

ちょっとイラッとしている私がいます、笑。

椅子に乗ったり降りたり。(一応、何かしら目的があってやってますが)

あぶなっかしい〜な〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください