ダノンカップ2日目。

モロッコ行きチケットは・・・・・獲得できず・・・

でしたが、課題もたくさんみつかって、
本人にとっても、
チームにとっても、
すご〜〜〜く意味深い大会だったようです。

なんでしょうか、
この大会が終わってから、
意識が変化したのかどうか、
帰宅後、めずらしく自分からスパイクを洗っていました。

今回の大会でのチーム紹介用のメンバー集合写真。

コーチが、とっても写真撮影にこだわりがあったそうで、
なんども撮り直しをしたようです、笑。

しかも、初日の撮影では納得いかず、
翌日もう一度撮影したという・・・・。

他のチームの写真とくらべても
皆の姿勢とか、目線とか、すごく揃っているかんじでした。
これは笑顔バージョン。
真剣バージョンもあります。

養和のFBにアップされていたので、公開しちゃってもいいですよね。

三男、足開きすぎじゃない?笑。
(前列中央)

さて、三男にばかり注目してしまっていますが(って私ですが・・笑)
長男、次男も、ほぼ毎日サッカーしています。

次男も試合がありました。(しょっちゅうありますが)
スパイクを新調したら調子がちょっと良くなった!とはりきっています。

スパイク、いままではアディダスとかだったのですが、
はじめて、ナイキのサイズが履けるようになったらしく(ナイキは細身なのです)。
初ナイキでご機嫌。

ちなみに、足も細い長男はずっとナイキ。

長男も、練習とか行っています、笑。

って、それだけ??

そのうちフューチャーします^^;

あっ、長女もはりきってサッカーしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください