ダノンカップ。

ダノンカップ。

優勝すると世界大会へ行く切符が手に入るという
なんとも夢のある大会。

出場権を得た三男所属のサッカーチーム
もちろん優勝も目指して、参加!!

ということで、この日だけはと、2ヶ月位前から、
確保していた本日、行ってまいりました。

駒沢球技場。

昨年春に、長男の新宿戸山高校対抗戦で行って以来。

ダノンヨーグルトのダノン!!がスポンサーとなるこの大会、
なんという華やかな盛り上がり。

DJが盛り上げる盛り上げる!!

チームの紹介や、ナイスプレイをした選手を紹介したり、
応援がすばらしいチームを表彰したりと、
これまで観戦してきたサッカー大会と、異なる雰囲気に
海外にいるような、不思議な感覚。

いや〜〜〜楽しい〜〜〜〜!!

お天気もポカポカで、気持ちのよい青空の下、
何時間も応援しました。

夫氏と二人だけで行ったので、すごくゆったりと応援に集中できるし、
こういう休日の過ごし方もたまには必要だなと思ったのでした。

今月も休日は3月3日のひなまつりの日だけでした。
レッスンも、部活指導も、演奏お仕事もなかった日。
奇跡の日でした。

今日も帰宅後はレッスンですが、
こうして、日中だけでも応援に専念できる日というのも実に貴重。

解放感のある気分を久しぶりに味わいました。

おそらく4月以降も、同じような日々だと思いますが、
教室の目標、生徒さんたちとの目標はもちろんですが、
自分自身の目標もしっかり立て、
実現に向けてがんばりたいと思います。

そういえば、この大会ではヨーグルトのサービスがありまして、
もちろん、美味しくいただきました!!
5個くらい食べる意気込みでいたのですが、2個でやめておきました、笑。

今日は、三男は2点決めました。

三男に足りないこと、良い部分、伸ばさなければ行けない部分、
夫氏とたくさん話した帰り道。

そのことを、三男にそれとなく話していた夫氏。

明日はどんな試合になるかな。

そうそう、お昼、時間が空いたので
ちょっと歩いてイタリアンの小さなお店に。

食後のドリンク、こんなに可愛いカフェラテ。

泡がしっかりしていて、アートもなかなかくずれないので、
飲み終わるまで楽しめた一杯でした。

癒されました〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください