太陽堂。

沢井の演奏仲間
三浦よしえちゃんとリハ(^^)

はじめてご自宅へお邪魔してきました!
田園都市線。

あれ?見覚えのある風景だな〜と
不思議な感じがしたと思ったら・・・・・・

以前、夫氏のご両親が転勤で数年住んでいた地域でした、笑。

その時は、車で行っていたので、
電車でどの駅で降りて・・・・というのをあまり気にしていなかったため、
駅名にぴんとこなかった、笑。

全部で10曲近く、練習。

以前は箏衛門で大人数で合奏したことはあるのですが、
2人でというのは、はじめて。

はじめての演奏家の方とのリハはすごく新鮮だし、
発見もとても多く、刺激も大きくて、とても楽しい時間。

息子ちゃんのみちくん(1歳)超可愛い〜〜♡

つぶらな瞳に癒されました。

おみやげに、福島の太陽堂の麦せんべいをいただきました!!

福島の方達の間ではとても有名なお菓子なんだそうです。
よしえちゃんのご主人が福島の方。

仙台出身の私も、初めていただくおせんべいは
歯ごたえしっかり、食べれば食べるほど味わい深く、くせになる!
優しいお味は、飽きが来なく、体にも優しいかんじです。

たくさんいただいたのに、あまりの美味しさに
家族皆でその日のうちに完食してしまったという・・・・。

その日は、ちょうど北海道からよしえちゃんのお母様がいらしていて、
初めてお会いできて、それもとっても嬉しいリハでした!

ご実家がとっても遠い中、小さいお子さんがいても
生徒さんたちの指導、演奏活動、しっかり続けているよしえちゃんは
年下ながら、ますます頼もしく、たくましく、
一緒にがんばっていきたいな〜〜^と強く思うのでした。

さて、自宅にもどりレッスンのあと、
一恵先生レッスンへ。

次男の伴奏。

三兄弟演奏スタイルまるで違うので、
私はふりまわされております、笑。

次男は、突然何がおこるかわからないスリルに満ち溢れております、笑

さて、24時過ぎに帰宅。

お腹すいたので夜食!!

長男とセブンイレブンで、
先日マツコ・デラックスの番組で紹介されていたお弁当買って夜食。

(ロコモコ丼等)。

あれ・・・ご飯の量が少ない気がしました、笑。

でも、美味しかった〜♡

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください