音作り。

震災から4年。

地震があったとき、レッスン中でした。
Tさんと箏を弾いていたのですが、
先日、レッスンでTさんと、
あの時一緒でしたよね・・・・・4年たつのですね・・・
とお話しました。

箏の先輩や仲間のチャリティーコンサートのお知らせを
目にします。

できることを・・・
本当にすごいことだと思います。

何もしていない自分が今年もいます・・・

気持ちは・・・・・

今日は演奏のお仕事。

練習方法かえてみようかな・・・・。

アイディアどんどん練らないといけないな・・・・・。

心地良くお客様の耳に響くには・・・・

それは結局自分が出したい音や表現したい音楽に近づけていくこと
そのものなのかもしれないな〜〜〜〜。

ところで・・・・・このところ同じ髪型ばかりだったので、
なんとなく新鮮味が無くなってきました(^^♪

簡単なのでついつい・・・・・。

そろそろまた何かみつけないと〜〜と思いました。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください