ブロック対抗戦。

町田の野津田スタジアム。

三男が東京都少年サッカー第六ブロックのメンバーに選ばれて
他のブロックチームと試合。
(夫氏による中継がfacebookで繰り広げられてました、笑)

ブロック対抗戦。

各グロックの代表が集まってきて、
とにかく試合しまくる・・・みたいな・・・・

あっ・・・・詳しくはわかりません。

朝5時半に出発。

このチームでは背番号は7番になった。
ベッカムと同じ!と喜んだら息子たちに「古すぎる」と呆れられる。

今はクリロナだけどね・・・・(^^)

ポジションはトップ下。

三菱養和チームではこのところずっとフォワードだったのですが、
ブロックチームではトップ下。

もともとトップ下希望なので、
なんとなく、本人も応援している夫氏もしっくりくるようです。

私はレッスン。

中継を時々確認しながら、笑。

夕方5時に帰宅。

親も子どもとヘロヘロだな・・・・・。

レッスンからもどると、リビングで熟睡していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください