ピーターパン☆

これから次女とピーターパン。

新宿区立の幼稚園児皆が集まる毎年恒例観劇会。

うちは13年目?笑。

次男の時お世話になったM先生と遭遇。

(区立の幼稚園なので、区内で転勤なさる先生方。
よって、このイベントでは過去にお世話になった先生方とお会いできるチャンス!)

「小林さんまだいたのねー!お元気そうで〜〜〜!!」。

はい、

そして、まだ下にこれから入園の妹がいます(((o(*゚▽゚*)o)))。

M先生、全然おかわりない〜〜〜。

歴代の先生方のなかでも、
とってもとっても尊敬している大好きな先生。

すごく嬉しい気分で観劇スタート!!

ピーターパン、私は初めてでしたが、
夫氏は5年前に観ているそうです、笑。

歌すごいな〜〜と
ついつい、音楽の方に耳がいってしまう自分。

次女はめちゃめちゃ集中してじっくり鑑賞していました。

帰りは、娘にせがまれて、(彼女はかなり強引だ!)ミスドでお茶。

今年も、無事にこのイベントが終わりました。

帰宅後はレッスン。

Wさん、いよいよ三味線もスタートするそうです。

はい!!

私もはりきりますです〜〜〜〜(*^_^*)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください