椿山荘にて♬

クリスマス!!

なんと椿山荘で贅沢で素敵な時間をすごしてしまいました。

オーケストラガラディナーにお声かけいただきました。

指揮者を務める奥村氏が小学校の同級生!
少し前30年近くぶりで再開。
彼が力を注いでいる素晴らしい企画。
どういった活動をしているのかということも
もちろん興味がありましたし、
出演者の皆様のエンターテインメントにも大変興味がありました。

ありがたくも、夫氏と出席させていただきました。

ドレス・・・・あればいいな〜〜とこんな時思いましたが、
用意する時間もないし・・・・

着物で参加いたしました。

私の他に2,3名お着物の方いらっしゃいました♡

一流の出演者の皆様の素晴らしい歌、踊り、オーケストラの音楽。
美味しいディナー。
すばらしい空間。
夢のような一夜。

奥村くん、本当にありがとうございました!!

夫氏は、ダンスタイムで素敵な女性とおどったりなんかしちゃって〜〜〜。
鼻の下のびまくっていましたよ〜〜〜笑。

(ダンスの下手さに笑えました・・・・・プププ)。

会場では同じ席に座った皆様とも
仲良くなりまして、
やはり音楽関係の方だったり、
美容関係の方だったり、(お美しい〜〜〜!)
奥村くんの交友関係の幅広さにも感激。

いつもより、髪を高くしたら
息子たちに
「若作りしすぎ〜〜〜〜」とクレーム。

いいのいいの。こんな時くらいね〜〜〜笑。

初めて着用した親戚からずいぶん昔にいただいた帯は
やわらかくて結びやすかった(^^)

着物は流行がないので、
そういった点でもありがたい。

さて、現実にうまく戻れるかな??

明日は朝からレッスン、がんばるぞい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください