クリスマス☆

メリークリスマス!!

イブにケーキを焼くも、
時間のタイミングずれこんでしまって・・・

レッスンの途中でオーブンの様子見に行ったり・・・
生徒さんごめんなさい〜^^;

無事に焼けました☆

シフォンケーキにクリームというのが定番ですね!

ブログご覧くさっている方は、
よくご存知かと思います(^^)!!

長女、次女と飾り付け。

今回は、生クリームの泡立てが
かるい感じにでき、
甘さもほどよく、
たぶん、今まで一番美味しかった!!

いつも、味見しながら泡立ててると、
ついつい甘くなりすぎて・・・・
で、泡立てすぎる・・・・

さて、できたケーキ、いちごばかりねらう三女、笑。

ツリーも無事に飾り付けできました!!
枝を整えるのは長男、次男。飾りは三男、長女、次女。

それにしても、準備遅すぎ!!

過去最低だ。

当日って・・・・・・^^;

ふ〜〜〜〜、ドタバタクリスマス〜

冷蔵庫に、乏しい食材しかなく・・・・

買い物も行かず・・・・・

野菜ばっかりのクリスマスでしたが・・・笑

楽しかったな(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください