お稽古納め♬

今年最後のレッスン終了〜!レッスン納めの今日は8名(^^)

最後から2番目はKさん。

ラストはWさん。

隠し撮りすみません〜〜。

最後は宮城道雄「小鳥の歌」(^^)。

Wさん、年明け、旦那の尺八に合わせてくれるみたい!。

ハヒハチ・・・チ・・チ・・たいてい出だしの音がでなくて、
おもしろい旦那の尺八、笑。

今年もお忙しい中通ってくれた生徒さんたちにとってもとっても感謝!!

今年は、なかなか先の予定が立ちにくいこともあり
レッスンスケジュールを時々調整していただくことも多く、
ご迷惑おかけすることばかりで、
本当に落ち着かない一年でしたが、
快く対応してくださった生徒さんたち。

本当にありがたい一年でした。

そして私の荒いタッチに耐えてくれた箏(ボロボロ・・・)や
お爪にも改めて感謝の日。

さ〜〜〜飲むぞ〜☆笑。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください