都大会

府中のグランド。

三男サッカー都大会!!!

結果、1−0、0−1(一勝一敗)。決勝トーナメント進出は閉ざされてしまった(;_;)。
2勝しないと進めない。

うわ〜〜〜〜〜〜ん・・・・涙。

夫婦で、もちろん三男もショック・・・。

実は、絶対勝てると思い込んでいたらしい・・・・。

そういう思い込みって本当に危険。

これまでも、そういうこと経験しているはずなのにな〜〜〜。

なんて、あとからだと何とでも言える。
来年につなげよう!!

年明けはブロック対抗戦というのがあるようで、
そこでリベンジできるといいな〜〜〜。

とはいえ、すごく久しぶりに応援に行くことができて、
それはそれで嬉しかった。

さて、隣に東京外語大学が!!

並々ならぬあこがれを持っていた大学。
ここのスペイン語学科に本当は入りたかったという過去があります・・・・ヘヘ。

昔とキャンパスの場所が違っているのね〜!!
ちょうど学園祭をやっていまして・・・

空き時間に覗きに。

いろんな国の料理のお店がズラリ!

ペルシャとか、ミャンマーとかアラビアとか、本当にいろいろな国!!

学生たちがそれぞれのブースでかなり気合を入れて調理しています。

学園祭といえば、焼きそばとか、フランクフルトとか、豚汁とか・・・
そんなもの位のイメージがガラリとかわった!!

さすが外大!!

迷いに迷って・・・・

タイ料理、アフリカ料理、ロシア料理をがっつり。

夫氏がガブリと食べているのはアフリカ料理。

中に半熟玉子とか、お肉、野菜、が絶妙なバランスで!!
お味最高、皮がパリパリ!!

ボルシチも、本格的でした!
ビーツの赤色がしっかり。
サワークリームもたっぷり!
お肉柔らかく。
あたたまりました。
タイビール、飲もうか迷ったのですが・・・・・夕方のレッスン前に、さすがにそれはまずい!!笑、
やめました〜〜!!
(あたりまえや!!)

空元気ではありますが、
ちょっと元気取り戻した!

夕方のレッスンはがんばろ。

そういえば、三男は昨日11歳になった。

今日はいい夫婦の日らしい。

いい夫婦ってどんな夫婦なんだろう。

少なくともうちは絶対違うな・・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください