女子高時代の!

仙台の女子高時代の親友2人と16年越しの再会!

結婚、仕事、子育て等、20代、30代は落ち着かず
会おう会おうと思へどなかなか実現できなかったのですがついに3人で!

待ち合わせ場所で再会した瞬間、涙が出てしまった。

二人ともかわってない〜〜〜!!

一気に高校時代に気持ちは戻る、笑。

今後はちょくちょく会おうと約束!

旅行も行っちゃおうと約束!
(高校の卒業旅行は、青春18切符で日光だったっけ!(^^)。
夏休みに、私の岩手の祖母のとこに3人で泊まりに行ったことも。).

ジャズの生演奏を楽しみながらのディナーのあとは、
新宿南口のイルミネーション!

カップル多いぞ〜笑。

Cちゃんは一足先の電車につき写真とれず残念〜!また次回♡

近くにいた若い男女ペアに、撮影をお願い。
かわりに撮りますから〜〜と、笑。

(気持ちは高校生にもどったつもりでしたが、やってることは、おばちゃんやんか〜笑)

話しているうちに、すっかり忘れかけていた記憶が蘇る蘇る!!

大体は悪さしたことばかりですが・・・・。

先生にいたずらしたこととか・・・・・。

親に内緒で夜遅くまででかけたこととか・・・・・。

おっと・・・ここまでにしておきます・・・・。

あ〜〜〜〜青春の日々〜〜〜〜。

いや!!人生いつまでも青春ですよ〜〜〜♡

(とテンションをあげみた。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください