転機。

粗大ごみ5,000円分出しました。

ベットとかカーペットとか・・・

ここに住みはじめた時は5人家族。
現在8人。

子供たちを一部屋に押し込めていましたが、
息子たちが高校生、中学生になり、
勉強等に集中するスペースが必要に見えてきた、笑。

(長男は、中三の時から、親の部屋の隅に、倉庫みたいな1畳位のスペースがあって、
そこに夫氏作成の机をおいて勉強スペースにしていました)。

今回、潔く、親の部屋をを息子たちに明け渡すことに(それでも3人部屋)。

旦那の会社からいらなくなった机を2つゲット!!これは助かるん。

とりあえずベットが置いてあったスペースに1つ置いてみた。
殺風景〜〜〜笑。

すごく凹凸のある部屋で、写真にはうつってないけど、
ベビーベットが置いてあった場所(右手前)にもう一つの机。

どうにか部屋らしくしていこう。

というか、部屋らしくなくてもいいのだけど、ちゃんと機能するようにしなければ・・・・。

こういう作業は嫌いではない(^^)。

親はリビング脇のちょっとした空間に無念の移動^^;。

数年後、また変化すると思うけど〜〜。

ということで、早く独立してくれ〜〜〜笑。

ところで、ほこりすごいぞ!ゴホッ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください