半襟。

明後日、いよいよ鹿児島に出発(^^)

ということで、レッスンの合間に本番の着物用に半襟づけの内職(^^)です。

生徒さんからいただいたディズニーランドのお土産のお菓子が入っていた缶があまりに可愛くて、
簡易裁縫道具入れにどうかなと。

ぴったり!!

おかげで、ちょっとウキウキ気分で針仕事!

(普段、半襟やボタンつけのほかは、雑巾・・・位しか縫いませんわ〜。

いや、最近は雑巾も買ってるな・・・・汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください