鹿児島入りしました。

鹿児島、「五感で愉しむ源氏物語」、宝山ホールにたくさんのお客様!!!
素晴らしいステージ、ご一緒させていただき、感動、興奮覚めやらぬまま東京に戻りました。

この度の主催者でらっしゃる三嶽先生ご夫妻の情熱とお人柄の素晴らしさ、
支えてくださるスタッフの皆様のあたたかさに包まれて、幸せすぎる時間でした!!

久保先生のかっこよい曲(表現が乏しくてすみません〜。とにかくかっこいい!)、
琵琶と17弦、13弦箏での合奏。途中の琵琶と17弦のソロでは、
同じステージ上にいながら、鳥肌。

しばらく記事をアップさせていただくと思います。

前日鹿児島入りしました。
早朝だったので、起きれるかどうか・・・・笑。

めずらしく準備が早めに終わったので(いつも夜中3時位までいろいろと準備がかかるのですが、
今回は24時過ぎ完了!!

これって、自分にとってはかなり順調です、笑。

2日前に半襟をつけたというのが、成功のもとかも・・・・。

いつも前日だったりします・・・へへ。

さて、鹿児島に入ると、美味しい昼食!!(黒豚しゃぶしゃぶ!)

その後、琵琶の美子先生とのリハ。

そして、夕方から本番の会場のとなりのホールでの通しリハ。

作曲家の久保先生や三嶽先生ご夫妻、演出家、バレエのお嬢様達、朗読の高校生、
たくさんの方達とお会いし、このステージの規模の大きさ・・・じわじわと。

緊張感がぐっと高まってまいりました。

さて、リハ後は、美子先生とご一緒にお食事。

実は美子先生のご主人はうちの夫氏の尺八の先生なのです!!
実はうちの父の先生でもあられまして。

でも、美子先生と私は初対面。

美子先生、うちの父が、私の父であることを初めてお知りになりまして、
相当な驚かれてらっしゃいました、笑。

4人でいろいろなお話。
ほぼ一方てきに、私たちが美子先生に質問攻めしてしまったというのが実態ですが・・・。

なんてなんて、可愛い、なんて楽しいお方!!
お会いするまで、ものすごくガチガチだった私ですが、
気さくで優しくて明るいお人柄に、私たち3人、すっかり虜に。

お店のご主人がポラロイド撮影サービス!
超貴重なショット。

すでに満足感で一杯。

って・・・・・本番は明日です〜〜〜〜!!!

つづく。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください