はりきる。

夫氏の白髪が目立ってきた今日この頃・・・・笑。

長女が抜きたがるように!!!

三女の密かに髪いじってる〜〜。

一本だけな〜〜!!

なのに・・・数本まとめて握って、ぎゅっ!!

「いて〜〜〜〜〜〜!!!」

かんじんの白髪が抜けてない〜〜〜〜〜!!

なんだか、昔、父の白髪抜いたとき、こんな光景あったな・・・って。

そんな年になってきたのか、私たち夫婦・・・・・笑。

私は・・・・まだ夫氏程は白髪ないですけど・・・・・笑。

あっ・・・・・夫氏と三女がお風呂あがりで・・・・・上半身裸族・・・・。

2 Replies to “はりきる。”

  1. mayukotoさん
    こんにちは!私もブログ始めたので、mayukotoさんを探しました~
    mayukotoさんに箏を習った方々、トルコでがんばって続けてます。。。
    賛助出演していただいたのは、もう20年近く前でしょうか?
    相変わらず華奢で素敵な、そして力強い演奏をされるmayukotoさんに、こんなにお子ちゃんたちがいるなんて、どうしても信じられない。。。

  2. akkoto様

    見つけてくださって本当にありがとうございます!!とても嬉しいです〜〜〜!!!

    すっかりご無沙汰しておりまして、本当にすみません。
    トルコの皆様どうしてらっしゃるかしら〜〜〜〜と時々思いを馳せていましたので、
    本当に嬉しいお知らせに、一日ニコニコで過ごせました!!

    仙台のコンサートに呼んでいただいたのは、そうですよね、かれこれ20年位前になるかもしれません。
    まだまだ(今もですが・・・・汗汗)、すべてが未熟だった私なんかが一緒に演奏させていただいたなんて、
    今思うと本当にお恥ずかしい・・・・。なおちゃん、ゆうこちゃん、仙台チームも皆頑張っていますよね!
    またどこかで絶対ご一緒しましょうね!!!!!!

    ブログスタートとのこと、私の楽しみ増えました!!
    Wさんにもどうぞどうぞよろしくお伝えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください