FB再開(^^)

FBを1年半ぶりに再開しました(^^)

やめたのは、FBとブログの使い分けがなかなか難しくて・・・
ブログがおそろかになってしまうな・・・・

ということが一番の理由でした。

ですが、仲間や知人の大事な情報を知るには、FBがとても便利ということを改めて実感しはじめ、
自分の発信の場というよりも、皆の様子を知るために、再開しよう!!と。

なんていって、早速、どうでもいいような記事をアップしちゃったりしてるのですが・・・笑。

久々に再開しましたが、皆、すごく頑張ってる様子が伝わってきて
元気をいただいています!!

前にやっていた時よりも、もっと気軽に、気楽にFBも楽しもうと思っています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください