旅。

お姉ちゃんと弟での中国への旅!!

帰国したOくん、一生懸命選んでくれたお菓子をお土産に!!

お父さんが、中国で単身赴任中ということで、
この度、高校生のお姉ちゃんと中学生のO君、二人で旅してきたのです。

飛行機も海外も初めて・・・というOくん、

いろんなこと体験して感じで帰ってきたようですよ〜。

いつもいろいろ話してくれて、
難しい年頃のはずですが、すごく素直。
大人に対して思いやりをもって接することができる姿は
うちの子達にも見習ってもらいたいものです〜。

ちょっとやわらかい、はじめての食感のお菓子。
軽食にもなりそうな、あますぎず、やさしいお味(^^)
三女もかぶりついていました、笑。

ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください