全体写真(^^)

合奏勉強会の全体写真(^^)
遅くなりました〜!!

今回も、弟撮影〜〜。なにやら仕事上締切りが迫っていて忙しいようで、取り急ぎ全体写真だけゲット!!笑。

みなさんいい笑顔♡

前列には今回初参加の方達が中心に座っています。

男性(男子)初参加は3名(^^)
玲央くんも入って4名!

Yちゃん、ごめんなさい〜〜左側、ちょっと切れちゃっています〜。
アップロードするとどうしてもこうなってしまう〜なんで〜〜。

皆様には焼きましいたしますので、お待ちくださいね!!

さて、今回も浴衣の方10名位いらっしゃいました!!

私も(^^)
昨年は中に襦袢(もどき)も着て夏着物風にしましたが、
暑さ対策もあり、今回はシンプルに。黒い浴衣でした〜。

淡い色の方もいらっしゃれば、濃い色の方もいらっしゃれば、
みなさん素敵な着こなしでした♡

演奏の後、いつも全体写真を撮影。この後、親睦会へ移ります〜〜〜。
午後14時頃。お腹すいています、みなさん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください