♪♪第4回合奏勉強会♪♪

第四回合奏勉強会が終了いたしました!!!

暑い暑い夏、
皆で熱い演奏をご一緒できました!!

全7曲、45名の生徒さんたちが参加してくださいました!!

本当に嬉しい\(^o^)/

加えて、うちの三兄弟もご一緒させていただきました。
私や夫氏も入れると、50名!!

そして、今回、なんと、今野玲央くんも、遊びに(友情出演(^^))来てくれました!!

ほとんどの方にはお伝えしていなかったので、
びっくり、大喜びの生徒さんたち。
急にテンションが上がっている風な方達複数発見〜〜〜笑。

はじめての会場。

どんなかんじに楽器が並ぶかな・・・
どれくらい響くかな・・・・
客席にはいくつ椅子がならぶかな・・・
親睦会の時のテーブル配置・・・・
控え室は無いので、荷物どうしよう・・・・

等々

実際やってみなければ、わからないことづくしで、
かといって、事前にリーサルができるわけではないので、
かなり不安な状況で迎えました。

ですが、会場の方のご好意で、
本来予約はしていないかった奥の部屋を控え室として使えるようにしていただいたり、
移動可能なスクリーンがあったので、昼食中、演奏風景を早速上映できたりと、
いろいろな面で、進行しやすい状況となり、
大変救われました。

やはり、こちらの報告は少々長くなりますので・・・・

ひとまず・・・

つづく・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください