楽しい打ち合わせ。

サッカーチーム、7月、8月とビックイベントが続きます。

まずは、高学年の合宿。

そして、真夏の大会。

これを乗り越えると、役員の仕事もほっと一段落!!

それまでは、気合で乗り切ろうと思いますが、
今年度の役員さん、みなさんテキパキスマートに、こなせる方達ばかりで、
いろいろなやりとりも、最小限にすすめられている感じがしまして、
部長という立場のわりに、すごく楽させていただいているのは気のせいでしょうか・・・・。

いや、気のせいではないはずです・・・・・。

副部長のお二人も、つーといえばかー!というかんじで、
とっても話が通じやすくて、
話さなくても気持ちをわかってくれる・・・・涙、
とにかく、気楽に物事を進められる。

頭がよすぎるお二人・・・・私のお馬鹿っぷりいかに秀でているかが一目瞭然。

ふたりの手のひらの上でぴょんぴょん跳ねております。

で、ビックイベントを控え、
作戦会議決行。

アルコールが入ってしまうと、
話が進まないので、最初はビール1杯だけで(結局飲んでますがな)まずは数時間、
みっちり打ち合わせ。

お店を変えて、引き続き打ち合わせ・・・

だいたい済んだところで・・・

じゃ〜〜〜飲みましょう・・・・・笑・・・・。

19時集合して・・・・
夜中1時をあっという間に過ぎておりました・・・・

はて、翌日・・・・

何を話したか忘れている自分・・・・笑。

書類をみるといろいろ書きこんでいましたので、
これで大丈夫そうだ!!

ゆるいかんじで、本当にありがたい。

こんな打ち合わせなら・・・・何度でもしたいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください