21番、花すみれ

プログラム21番、花すみれ

当日、順番の変更がありまして、25番の予定だったのですが、
21番になりました(^^)

Oさん!!初参加です!!

学校の先生!
ご自身は長年ピアノを弾いてらっしゃいます(^^)

今回も、土曜日だったので、
学校のお仕事もあり、もしかしたら、おさらい会の時間に間に合わないかもしれない・・・
ということで、最終的にでれるかどうかわからない中で、
練習に取組んでいました。

まだ、おうちに楽器は無い状況。
ですが、レッスン時間の集中力、また、空き時間をみつけては、
なるべくレッスンに通ってくださったり、
本番直前は教室の影の部屋で練習していただいたり、
ご本人のペースで、最大限の努力をなさっていました。

前回の合奏勉強会では、とっても粋に、浴衣をお召しになってご参加!!

レッスンにも時々、お着物でご登場なさることもあるOさん(^^)

とってもお若いのですが、
ご職業柄からなのでしょうか。
落ち着いてらして、かつ、すごく明るい〜!!

また、指導者としての私の立場をとても深く理解してくださるので、
いつも心強く思っています。

初舞台!!
しっかりとした音で
しっかり集中して
かつステージを楽しでらっしゃいました。

お忙しい中打ち上げでも盛り上げてくださいました。

Oさん、近々、おうちで練習できる環境が整いそうです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください