ファッションチェック☆三女編

また・・・・・^^;

朝、ちょっと余裕があるときは、
髪の毛いじって楽しんでいます。

編みこみを前から片方にかけて細めにして、
残りの髪でまた編みこみ。
それを片方によせて結ぶだけ。

5分あれば完成します。

三女はクセッ毛なので、
結びやすい。

本人、以前は、いくら結んでも、
すぐゴムをとってしまうこともあったり、
全く、ヘアスタイルに興味なかったようですが、
このところ、多少関心がある様子。

結んでもらうと、
まんざらでもない表情をして、
かわいいね〜〜と言うと、
すごくご機嫌になります。

子供も、大人も、
褒められるとやっぱり嬉しいものですね〜〜〜(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください