ファッションチェック☆三女編

久々のファッションチェック。

連続(^^)

あじゅと、先日、久々にショッピングしました(^^)

ちょっとしたイベントのような場所で。

大人用のものだけかと思って行ったのですが、
なぜか、子供服もたくさん置いてありまして・・・

あじゅちゃんが、いろいろ試着している横で
私は子供服選びに勤しみました・・・・笑。

一目惚れした、ミッキーマウスのTシャツ♡

素材の質感もやわらかくて、
う〜〜〜んと、サーファーさんが着そうな質感・・・?

つたわるかな・・・・。

ピンクなんだけど、ちょいとサーモンががっている。

思っていたより、サイズぴったり・・・・

今年しか着れないわ〜〜〜。

子供服はそんなもんですね^^;

このTシャツには、ポニーテールで、ちょいとボーイッシュに(笑)。

本人・・・・何もわかっていませんが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください