ファッションチェック☆三女編

朝起きるたびに大きくなってみえる三女。

髪もどんどん伸びて、いまでは次女よりずっと長い。

しかも、くせ毛なので、なんだかおろすと大人っぽい。

または、やまんば・・・・のようなかんじ・・・・^^;

保育所に行く途中。

近くの建物の門のようなところがすごく気になったようで、

よじのぼろうとしたり、ガタガタドアをゆらそうとしたり・・・・

ひと通り終わって、

そろそろ行くか・・・・

という瞬間。

ポーズ??笑。

今日は、ちょっとナチュラルカラーでお姉ちゃんぽく・・・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください