マイバック。

最近、どこへ行くにも持ち歩きたがる

バック。

次女専用バック。

次男がティッシュボックスの空き箱で作ったようです。

何がいいのかわかりませんが、

意外にしっかりできていて、

一応周りに紙など貼ったり(プリンターに入っていたA4の紙)
リボンなどつけたり、
少々、4歳の乙女心をつかむことができるらしく・・・

メモ帳とかシールブックとか
いれやすいみたいで・・・・・

いつまで続くか・・・

飽きるのが先か

壊れるのが先か・・・・・・笑。

これをみていた長女。

「私にもつくって〜〜〜!」といじけていました。

こうして、また次男は他の兄たちに差をつけていくのでありました。

妹たちは、長男、三男にほとんど興味ないようです・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください