応援デビュー。

次女と三女も第六ブロックのサッカー応援デビュー。

長男も部活、
長女もサッカークラブ

次男も応援に行きたいというので、
夫氏、私、次男、次女、三女の組み合わせで応援隊。

果たして、

案の定、三女はやりたい放題。

水を得た魚のように、
ひろ〜〜〜いグランドを
あっちこっち動きまわります。

知らない方のシートを気に入ってしまい
ちょこんと座って、上機嫌。

他のチームの子達がクールダウンの体操をしているのを
興味深げにずっと眺めていたり。

三男のチームのメンバーの妹ちゃんを発見!
一気にお友達になって、
遊んでもらったり。

満喫しておりましたわ。

私は、試合をみたり、子どもを見たり、なかなか集中はできませんでしたが、
それくらいのほうがあまり緊張せずに済むのでいいかんじ。

トーナメント3試合目
2−0で勝利。

なかなか手ごわいチームだったようです。

三男は1点ゴール。

コーナーからのすごく良いパスが届き、
小さくトラップしてからシュート。

かくしてGWはやはりサッカー一色。

こんなに連続で試合を応援できるたは最初で最後かもしれません。

来週は準決勝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください