恒例。

最近、恒例になってきた
回転寿司。

GW最後(^^)

それぞれの好み。

長男:気になるもの何でもトライ。
   失敗する確率高し。

次男:サーモン

三男:?わからん。

長女:あなご、まぐろ、たまご

次女:おいなりさん、たまご、ポテト(笑)。

三女:納豆巻き、ポテト(笑)。

私:えび、トロ、

夫氏:ねぎとろとか、サラダっぽいのとか・・・・軍艦ものばかり・・・・・私は頼まないものばかり。

夫氏の好みはよくわかりません・・・。

血を受け継いだ長男のようです。

GW、結局ここ10年、サッカー大会等ですごしています。

それもいいもんだな〜〜〜〜〜〜と

やっと最近思うようになってきました・・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください