コメダ珈琲。

GW、4日をのぞいてサッカー大会。

3日の暑さから一転
5日はすごく寒くてびっくり!!

再び荒川に行き、
試合開始までの空き時間、
グランドから車で数分のところにある
「コメダ珈琲」に行ってきました!!

教室のKさんから教えていただいた貴重な情報。

朝8時半頃、お店に入ると、満席!!
5分程まって席につくと
モーニングサービズ中で
飲み物を頼むと、トーストとゆで卵が無料で頼めるというではありませんか〜〜〜\(^o^)/

朝食は軽く食べてきましたが、
もちろん無料サービスにのっかりまして、
厚みのあるバターのしみこんだトーストと
あったかいゆで卵をパクパクいただきました♡

寒い朝にぴったりのコーヒー。
くせが無くてちょうど良い濃さと苦味。
とっても飲みやすいコーヒー。

有名なシロノワールも注文。(サイズはミニを選びましたが、けっこうボリューミー!)
デニッシュのようなパンの上にソフトクリーム!
そこにメイプルシロップを好きなだけたっぷりかけちゃいます。
パンはわりとあっさりしているので、
重たすぎず、夫氏がほとんど全部ペロリと食べてしまいました、笑。

朝から、幸せな気分で、パワー充電。

すご〜〜く寒かったですが、コメダパワーで(笑)
2試合、ばっちり応援できました!

決勝トーナメント

2試合勝ち進みまして
明日は準決勝。決勝または三位決定戦。

これまで小学校のサッカーチームでは
ボランチ(ミッドフィルダー)をすることが多かったのですが、
なぜかこのチームでは今のところフォワード。

フォワードとしては、
やはり点を決めにいきたいところ。

今日は両試合で1点づつ決めました。

でも7−0,5−0で勝ったので、
もうちょっと決めたいところだったようです^^;

明日の試合はどうなるかな〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください