メイデー。

5月。

今年も5月になりました。

急に暑くなってきて、またワタワタとする時期に入ってしまいそう。

遠足、運動会・・・・・が終わってちょっとほっとすると、

夏のサッカー合宿や大会、子供コンサートの季節もやってきます。

夏と冬にピークがある我が家のカリキュラム・・・・・?なのでしょうか。

そこまで、体力気力を維持していくというのが、毎年の課題です(^^)

さて、今朝は、幼稚園のPTAのお手伝い制度という制度の中の
集金作業というものに挑戦しました。

これまで、会費等、10年以上、支払ってきましたが、
集金作業に携わったのは初めて。

やってみると、思っているより、ずっとややこしいことが判明!!

これは、大変〜〜〜〜。

やっぱり、私はお金を扱う仕事は向いてないわ・・・・と確信いたしました。

さて、気をとりなおして、
今月も頑張っていきたいと思います(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください