なんとか。

冷凍食品も使いつつ
なんとか、一通り、つくり上げていました、お弁当。

最近覚えたのは、ベーコンのアスパラ巻きや
ナスしぎ。(なす、ピーマン等のいためもの)。

それにしても

イッライッラするほど、動作が遅い・・・・・。

何かひとつやっていると、他のことが出来ない。

こいつ、ぜったい料理のセンス無いわ・・・・・。

と思いつつ、

お〜〜〜〜慣れてきたね〜〜〜〜なんて、

ちょっと声をかけながら、私は、長男がつくったおかずを
次女のお弁当につめる、笑。

さらに余ったおかずで、夫氏のお弁当箱にもつめていた長男。

まんざらでもない夫氏でした。

さらにあまったおかずで、

三男、次男による品評会。

妙に褒めまくる二人。

気持ち悪いんですけど・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください