自転車。

2年ぶりに自転車に乗りました。

次男の自転車かりました。

2年前は長男の自転車かりました、笑。

歩道?車道?

自転車の通る場所というのは、
難しいものですね・・・。

歯医者さんに行くために。

ふと思い立って。

息子の自転車は、サドルとハンドルの高さが近く
あまり乗り易くはありません。

おまけに鍵がこわれているので、
チェーン。

番号覚えるだけで苦労。

でも、帰りに、箏屋さんに、フラっと寄ったり・・・・

いつもは歩いて立ち寄る、お店の前に自転車止めたり・・・・

なんだかドキドキしました、笑。

次乗るのは、いつかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください