写真。

やっと・・・・

ほんとうに・・・・・

やっと・・・・・

12月のおさらい会の全体集合写真を教室に飾れました\(^o^)/

右下。

写真飾るスペースが無くなってきたので、
夫氏に小さいサイズの額を頼んむ予定が・・・
大きいサイズを注文してしまった夫氏。

なんとか飾れたけど・・・・

このあとは、いったいどこに飾ればいいのだ??

レッスンの合間に、時々、これらの写真を眺めて、
初心に戻ったり、反省したり、目標を見つけたり、
ちょっとしたリセットをしたりもしています。

これから、またどんな、機会ができてくるかな・・・・

自分でうみださなければ始まらないのだけど、

なんとなく、自然にできてくるものなのだろな・・・という感覚もあって、

うごかなきゃ!!という自分と、
じっくりたちどまらなきゃ!!という自分と、

どっちにしても、

「なるようになるさ・・・・」

って・・・・・ドラマ再開ですよ〜〜〜!!!

で、超盛り上がっている我が家・・・

のくせに、初回、家族全員、見逃した〜〜〜〜!!!

初回を見逃すと、いっきに見る気がなくなってしまう・・・

ことないでしょうか?笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください