プレーンで☆

おとといの朝、急に思いたった夫氏

クリスピークリーム2ダース買ってきた

バラエティーパックみたいのを今回初めて購入。
う〜む、やはりプレーンがいいな(*^o^*)

バラエティーパックは割にくせのあるフィリングが入ってたりして、アメリカンレベル度が高い感じ(☆_☆)

甘ければ何でも幸せな長男は喜んでましたが、笑
プレーンを朝二個、おやつに二個食べたのは私ですo(^-^)o

7 Replies to “プレーンで☆”

  1. クリスピークリーム…どうも苦手です。
    一回だけ食べたことあるけど、噛んで飲み込むまでの間、甘味と香料と油分がそれぞれの個性と優位を主張して、口の中で戦争してる感じでした。
    昔ながらの素朴で刺激の少ないドーナツの方がホッとするな。
    でも、偶然不幸な出会いだったかもしれないので、もう一度きちんと味わって判断したいです。

  2. ゆうこちゃん、こんにちは☆☆
    コメントありがとうございます!!
    そうそう、前に、ゆうこちゃんとあと、かおりちゃんとクリスピークリーム談義したよね、笑。

    うちは、私も夫氏も、アメリカンスイーツに対するボーダーがあまり無いほう、笑・・・なので☆

    夫氏なんて、アメリカのマフィンとかアイスクリームを初めて食べたとき、あまりに美味しさに衝撃を受けたくらい
    なので・・・・笑。

    クリスピークリームは出来立て、あるいは、ほんのすこ?し暖めて、濃い目のブラックコーヒーを
    がぶがぶ飲みながら、ぺろりと食べちゃう!!かんじで、私は楽しんでます、笑。

    一度お試しあれ・・・・というか、無理はしないでね、笑☆

  3. 日本が100年経っても勝てないアメリカの優れたところ
    1.マフィンの質と量 日本にはマフィンなんてものありません
    2.アイスクリームの質と量 日本のアイスは値段だけは負けません
    3.タコスの質と量 タコベルの一番安いタコス>東京のどこぞの店の1個400円のタコス(格好つけてるだけ)
    4.ドリンクカップの量 日本のはベビーサイズ

  4. あの?・・・・・・

    夫氏様、コメントはありがたいですが、文面でバレバレですが・・・・・・・・・

    ブログ通じて夫婦漫才する気ありませんよ、わたくし。

    これ、反米じゃなくて、どうみても、親米派でしょ・・・・・。

    今度はプレーンを2箱買ってきてくださいな☆

  5. やだ?
    ご主人さんに全く同感!!

    どこ(どんな小さなお店でも)行っても、基本、コーヒーはそこそこ美味しい!
    これは私だけかな?

    なに気に買ったピザのあまりの大きさや、飲み物のあまりの量にぶったまげ!!でした。
    どちらもミドルサイズだったのに・・・
    でてきたピザやドリンクを見て、妹と2人、思わず顔を見合わせて唖然とし、テイクアウトだったのでお店を離れてから2人で大笑いしたのをたのを今でもはっきり覚えています。
    何かの間違いじゃないのかと・・・・
    ほんと面白い国だよね?

    アイスも外れなし!!
    満足な量!!
    沢山の種類
    大好きです!!

  6. はやかわママ?!ありがとう?!!

    夫氏も、こちらのコメントを読んで喜んでいます!「あ?仲間だ?!!」って、笑。

    アメリカのピザ、わたし、大大大好き☆
    一ピースで、満足な大きさだし、具がずっしりしていて、しっとりしていて、こってり(笑)していて、
    なんか、違うよね、日本でたべるピザと。コーラやビールにまさにぴったり!!

    妹さんと、海外に旅に行けるというのはとっても羨ましいです!4人姉妹ですものね☆

    夫氏も急速にアメリカ行きたいモード高まってます、笑。

    いつか、み?なで、旅行行きたいね?!!!ハヤカワ家&コバヤシ家で!!!
    想像するだけで、笑えてきます!!

  7. ほーんと!!
    笑えるよ??
    想像だけでも大笑いできるよ?

    珍道中!!間違いなし!!だね?

    うちのお子ちゃまたち、はっきり言って、数年前の連休に会ってから・・・・
    ほぼ、変化なし!!だよ!!

    いつか、一緒に行こうね!
    楽しみにしてるからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください