またまた☆

物欲しそうにしているわけでは決してありませんが・・・・笑、

sevensamplecake2.jpg

今日も、こんなにサンプルケーキをいただいてしまいました。

「試食のケーキ、とっても美味しかったですよ?!」と声かけたら、

「今日は、新しいのが入ってるんですよ?!!」

 

キラリ?ン。

思わず、中からゴソゴソと出してきてくださる店長さんをウキウキ待ってしまいました、笑。

 

お?、今日のは、チョコ生クリームもついてる?!!

sevensamplecake3.jpg

あっ、こっちの方が私は好きかも!!!

わりにあっさりで、チョコと生クリームのバランスがとてもいいかんじで、
下のほうには、ほんのりイチゴ風味のクリームも入ってる?

 

今日は、ネットでクリスマスツリーなど検索してたり、(いろんな種類があって、わけわからなくなりました)
ケーキも味見したりと、なんだか、一人で勝手にクリスマス気分。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください