女子力アップスウィーツ〜〜♡

カラフルなスィーツ♡Yちゃんママから(*^_^*)

キラキラ

イロイロ

コロコロ

マカロンロン♡

レモンやフランボワーズ、チョコレート、バニラ、いろんな味、まわりさっくり、中しっとり、
ご褒美ご褒美といいながら、(何の??笑)、各種食べてしまいました〜〜。

ピンクを選ぶかと思ったら、パープルを望む、長女と次女の心境やいかに。

女心はわかりませ〜〜ん(笑)。

マカロンを食べると・・・・確実に女子力がアップする気がするのですが・・・・・
気のせいでしょうか(*^_^*)

そして、こちらもピンクのロゴが可愛いチョコレート。
堂本君の舞台を観に行かれたFさん、今度はタッキーの舞台へ!そちらのお土産♡

劇場で売っているお菓子、
いろいろなものがあるのですね・・・・。

劇場めぐり・・・・・も楽しそう(*^_^*)

ジャニーズをテレビで見ない日はありませんが、

最近朝、ついつい観てしまうのが、朝やっている「アサイチ」という番組。イノッチがでています。有働アナと。

内容も面白いのですが、
イノッチさんの雰囲気、なにより笑顔に・・・・なんともほのぼのいやされます。

朝はたいてい幼稚園に送るまでの時間は
NHK教育の子供番組をつけっぱなしにしてたのですが、
最近は子供放っておいて、アサイチ・・・・笑。

でも、やっぱり・・・・・キムタクですが・・・・笑。

今はその次位に・・・マツコ・デラックスが好きです・・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください